「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

KMA福知山飛行場

さぁやってまいりました福知山鬼の里。

0700時到着です。

今日、この日は上手いこと雨が上がりました。

いつもは大会で訪れることの多いこの飛行場なのですが、本日よりここのクラブ員として飛ばすこととなります。

入会許可が正式に決定したと聞きました。

これで一安心です。

そして、このクラブに誘ってくれたK田氏。

スタントのクラブということで入会し当然スタントの練習を集中して行うのですが、早速このK田氏に指導を受けました。

K田氏、上手すぎです。

今まで僕が知らなかったこと、気にしていなかったことを次々教えてくれます。

惜しげもなく。

そしてその内容も深いので、教えてもらって実践するも中々形になって表れない。

水平飛行で苦戦する有様です。

結局10フライトほどしかしていないのですが、すごく疲れました。

飛ばしながらここまで頭を使うのも初めてかもしれません。

年単位での練習が必要です。

自分よりレベルが上の人に教えてもらう事の重要性を改めて実感しました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA