「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

パイロット ファイター100 着手

パイロットのファイター100というトレーナー機を入手しました。

10クラス肩翼ラダー機です。

この前のジュニアではこの上なく不甲斐ない結果となってしまったので、反省の意を込め丁寧に行きたいと思います。

塗装待ちのシグマをさっさとやりたいのですが、雨降りなので作業が止まっています。

同時進行も致し方なし。

今回のキットはこの前のジュニアとは違い、ちゃんと図面が入っています。

図面の所々に虫食いの跡がありました。

全部食われなくてよかった。

僕は翼から作り出す派です。

ラップを使い図面を定板に固定します。

僕はバルサキットの製作にはホワイトボンドとセメダインCを多用するので作業が遅いです。

まぁけど、頑張って早めに仕上げねば。

こっちは雨の上がっている間にサフ吹き。

忙しいな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA