「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

昼で帰る会に行き、昼で帰る

最近は朝練に来れる時間も取りにくく、この場所に来るのも久しぶりです。

0510時に到着。

今回は少し無理して上まで車で上がってきました。

帰り道はスタックして少々肝が冷えましたが。

天気最高ですね。

風は少しきつめの時もありますが、まぁ飛ばしにくいほどでもないかな。

チェックシャツが会の長老です。

大きめのグローの機体を持ってきていたので飛ばすのを楽しみにしていたのですが、展示だけで持って帰っていきました。

今日は8月11日です。

南海トラフの心配が話題に上がってくるこの頃ですが、8・11はちょっと不安になる日付です。

このブログを書いているのが1830時、今はまだ大丈夫。

何とか今日を乗り越えてほしい。

本日は、この場所に他のクラブの人が入り込むかもしれない騒動があり、少しピリついた時間がありました。

ここの昼会の人たちにしたらこの場所をキープできるかどうかは切実な話です。

この場所を失ったら次の場所なんてそうそう簡単には見つかりません。

簡単に見つからないどころかゲリラでここまでの環境を得ることは二度とないと言えるでしょう。

加わりたいという人たちが悪い人たちではなくても、いたずらに人数が増えてしまうのもよくない話だと思います。

どこでも好きなところでラジコン遊びができない世の中なので縄張りを守るのも仕方ない話ですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA