「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

JAF祭り

本日は月曜日の祝日です。

8月12日。

8・11の恐怖は乗り越えました。

0500時に到着していたのですが、そんな時間だとひと頃より涼しいかな。

祝日ということもあり、普段の月曜日には見かけないお方たちがいらっしゃいます。

水上機の準備ですね。

水性ウレタンクリアを吹いておられます。

名機、テトラのシーハンターです。

機会があれば一機手に入れたい機体です。

よしずの屋根が延長されているので涼しいエリアも広がっています。

ここで将棋を指すのも風情が出て良さそうです。

将棋が似合いそうなキャラの人たちはいっぱいいます。

だれかやってください。

O氏とピーシューター。

グラス胴のイカす機体。

一機目の同機体は不甲斐ない結果となったらしく、同じ機体を見つけ再度購入したのだとか。

エンジンは、確かYSと言っていたような。

安定離陸だったのですが、上空へあがってすぐにエンジンがブツブツいいだし緊急着陸。

最後はドン着シャチホコになってたけど、大丈夫だったのかな。

飛行場にJAF登場。

JAFの車が来ると緊急感が出ます。

N崎氏の車のバッテリーがご臨終だとか。

僕はJAF祭りにはあまり参加しなかったので詳細がよく分かりません。

詳しくは、飛ばしたよ!からどうぞ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA