「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

昼会の、何かの会

昼会の会に参加してきました。

いつもの中華の食べ放題です。

帰ってきてすぐにこの記事を書いているのですが、もう食べ過ぎて苦しくて息をするのも面倒なほどです。

僕は普段、食べた後の洗い物を後回しにすることができなくてすぐに洗ってしまうたちなんですが、ブログもその日の出来事はその日のうちに書いてしまわないと気が済まないようです。

だからと言って部屋が常に片付いているような几帳面とは違います。

何かあるんでしょうね、これだけはこうしなきゃ気が済まんってのが。

とまぁ、いやというほど食べてきたのでした。

そして今日、サベージボッバーを開封しました。

思ったよりしっかりした作り。

しかし、これにラジアルエンジン搭載はエンジンがでかすぎないだろうか。

ちょっと急ぎで作らないと。

そしてさらに話題は飛び、ラジギジ(ラジコン技術)9月号に登場です。

カシオペア大会の記事です。

大した成績ではありませんでしたが参加者ということで写真が載りました。

来月はノスタルジック大会です。

また載るかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA