「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

8月29日は、皆さん何の日だかご存知ですか?

驚きです。

なんと、このブログを書き始めてからこの8月29日で1年が経ちました。

驚きです。

続くとは思っていなかったんで。

自分が書いた作文を、見ず知らずの方々に読まれるという恥ずかしさ。

Mには堪りません。

このブログに訪れる方にはラジコン飛行機関係の検索でここまでたどり着いた人っているんでしょうかね。

当初の目的でもある「初心者の方の参考」になっていたとしたら嬉しく思います。

一年間ラジコン日記を書いていたら自分自身のデータにもなるし色々便利なものです。

まだ書き続ける気力はあるので、これからも僕のラジコン活動を赤裸々に綴っていきたいと思います。

ちょっとだけラジコン製作の話を混ぜますが、今作っているファイタ−100はほぼ生地完までいってます。

この機体も塗装で仕上げるので、仕上げを良くするために表面の修正に時間をかけています。

本当は来月のノスタルジック大会に使いたかった機体なのですが、その日までには到底仕上がらないのでゆっくり作ります。

多分、カッコいいのが出来上がりますよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA