「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

7気筒のサベージボッバー

エンジンも搭載し、いつでも飛ぶ状態となっているサベージボッバー。

このエンジンがイマイチ不安なので調整に来ています。

この調整も今回で3回目。

3回調整に来て1リッターほど燃やしています。

テストベンチの時は6000rpmちょっと超えるくらい回っていたんですが、5400rpmが精一杯となってしまった。

んー分からん。

7気筒全部回っているのかは大丈夫。な、はず。

全気筒回っているかはシリンダーの温度を測って確認します。

火が入っていないシリンダーは明らかに温度が低い。

安定して回ってはいるんで、一度浮くかどうかやってみますか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA