「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

さて、ブログを始めたわけですが。

僕の趣味であるラジコン飛行機を題材にブログを始めてみようと思います。

恐らくこのブログは趣味の独り言的な運用になるかと思います。

ラジコン飛行機の世界はとても狭いと肌で感じており、2022年に施行された『新航空法』もあり新規でラジコン飛行機を始めてみようという人にはハードルが上がってしまいました。

そんな狭きラジコン飛行機の世界に新規のラジコンマンを、このブログを通して招き入れることができたらうれしいですよね。

あ、なるほど、書きながらモチベーションの保ち方の方向性が見えてきたような気がします。

では、記念すべき第一回目ということでした。

回を重ねるごとにこなれてくる、のか?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA