「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

oh…

いつもの月曜日が平和にスタートです。

特に写真にするネタもなく、飛ばしたりだべったりで昼前くらいになりました。

そしてネタ発生。

自らがネタに。

別の日に撮っていたこの写真の機体、今年の夏で3年の付き合いです。

K原パイセンからのもらい物で、僕で3オーナー目とかだったと思います。

機体をくれるとなった時も、機体は破損状態で頭はパッカーンと割れており脚も吹っ飛んでいました。

修理しボロボロながらまだ飛んでいたのですが、とうとう本日天に召されました。

ノーコンで山の裏側へ消えていきました。

この機体の最後は空中分解で終わるかなと思っていたので、ノーコンで終了とは意外な結末です。

ただ、ノーコンになった原因が特定できていないんですよね。

メカ、エンジン、そして今や貴重なハットリキャニスターも無事だったのは何よりです。

火葬です。

あほみたいによく燃えます。

最後に温もりを与えてくれたのでした。

合掌ォ!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA