「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

木曜日にイレギュラーラジコン遊び。

11月30日、11月もラストです。

このブログも三ヵ月を迎え今後の継続をどうするかと考えていたところ、有料サーバーは自動更新されていました。

まぁですよねー。

こっちから切らないといつまでも続いていくのが世の中のデフォですし。

そんなわけでまた三ヵ月このブログは延命しました。

お付き合いのほど、よろしくお願いします。

本日は早朝からゲリラ飛行場に来ています。

天気はいいけど風が吹いてる。

平日ということもあり野生のラジコンマン今西氏と二人だけです。

今西氏には早々にブログのことがバレていたので顔出しの許可をいただきました。

初の顔出しになるかと思っていたら、顔面写っている画像が一枚もなかったし。

今西氏が飛ばしているとトンビが寄ってきます。

5羽ほど今西氏の上空を回っており、かなりの低空まで下りてきていました。

恐らく、野生どうし通じるものがあるのでしょう。

または捕食対象なのか。

僕はいつものANGELなんですが、2フライト目の着陸で荒れ地に突っ込み脚を破損。

だっさ。

この前のノーコン墜落事案があったため、プロポをフタバ送りにしています。

今日のANGELは、今西氏にプロポを借りて飛ばしました。

プロポがなくてもどうにかなるものですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA