「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

2024年 昼会の新年会。

本日は、ゲリラの皆さまの新年会におじゃましてきました。

僕は下戸なのでアルコールは飲めないのですが、中華の食べ放題なのでシラフでも十分楽しめます。

しかしまぁ、呼んでいただけることには感謝でしかありませんね。

思いっきり顔出しです。

この昼会の長老に84?85歳?の仙人みたいなお方がおられるのですが実にお元気で、電動のハッポー機にグローエンジンを搭載したということで写真を見せてもらいました。

初飛行はまだこれからということなのですが、僕は見にいくことができないので非常に残念です。

電動のハッポー機にエンジン搭載とは初めて聞いた試みなのでかなり興味があります。

飛ぶ、飛ばないにお金がかかっているようなので是非頑張ってもらいたいものです。

この昼会に、去年お亡くなりになった方がいらっしゃいます。

ある意味キャラが立ったお方でした。

その方を偲ぶ会でもありましたので、思いっきり偲んでまいりました。

故人のローリンクサークルをもう拝むことができないと思うと、とても残念でなりません。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA