「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

2024年 クラブの総会と新年会。

総会、新年会は15時からなので、それまでの時間は飛ばして遊びます。

非常に冷え込んだ朝なのですが、天気よくほぼ無風という良いコンディション。

新年の挨拶をしつつ、練習を頑張ります。

電動機はバッテリーが冷えているとパワーが出ないので、温めてから使います。

焚火がありがたい気温です。

ついでにバッテリーも温めます。

焼きバッテリーです。

小さめの機体が多い日でした。

総会開始が1530時から。

52名の参加だったかな?

17時前まで色々話を聞きます。

我がクラブに新規入会するには今までは少々ハードルが高めだったのですが、今年の方針として入会希望者には入りやすい環境にするという話がありました。

人数が多めのクラブなので色々なご意見があるのですが、僕はそれでいいのではと思います。

但し、入会時にかかる費用は今までから特に変わらず約10万円ほどは必要です。

これからこの先どこかのクラブにお世話になるかもしれない方へ助言させていただくと、とにかく挨拶が重要です。

人間関係の基本です。

これさえしっかりしていれば、あとはどうにかなります。

そして総会も終了し、新年会会場へ移動。

しあわせの村でおこなっています。

こんなの食べてきました。

食事をし、ビンゴをし、ジャンケン大会をし皆さんで楽しみます。

ビンゴで米5キロをゲット。

5キロで5000円ほどするお高めのお米とのこと。

自分では買うことがない値段帯のお米です。

食べるのが楽しみです。

500円と書いているカードは、某須磨模型さんで使える商品券です。

新年会は19時頃に終わりました。

外へ出たらイルミネーションがキラッキラしてたので、ちょっと撮影を。

左上の窓を省きたかったんですが、ちょっと厳しかった。

充実した一日でした。

そして、もっと練習に時間を費やする一年にしたいものです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA