「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

我、雑誌の記事に乗っかる!

去年の2023年11月に行ってきた脇町のスタント大会の記事です。

ラジギジ(ラジコン技術)3月号です。

最初、気付かなかったんですが僕の機体でした。

我がアテナ、弐番機。

雑誌に載っていると上手そうに見えるから不思議です。

ジャンケン大会に勝ち抜いて商品を受け取るところです。

今年もジャンケンを頑張らなくては。

さて皆さん、本日は朝練に行ってまいりました。

昨日も朝練に行こうと思っていたんですが、さぼってしまいました。

かわり映えのない画ですが、ちゃんと毎回撮っています。

本日は7時ちょい過ぎからスタート。

寒さが少し和らいだ日です。

例のごとく十本一気をこなしました。

8時ごろには退散です。

業者とエンカウントするのだけは避けたいものです。

明日からしばらく天気が悪い予報が続いています。

今週はもう一回ぐらい朝練に来たいところですが、ちょっと厳しいかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA