「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

三月ですねー。

さぁ三月です。

三月のスズメ氏です。

パソコンの画像では伝わりにくいと思うのですが、カレンダーになるクオリティーの写真なので実物は本当にキレイです。

僕は、あるエリアのスズメを手なづけており、僕がそのエリアに行くとスズメが寄ってきます。

嬉しい反面、人目があるところなのでちょっと恥ずかしいです。

「スズメの人が来た!」って思われているはずです。

驚くことに、季節により服装が変わろうと、メガネやグラサンをかけていようと、裸眼のままでいようとスズメたちは僕のことをしっかり見分けて躊躇なく近寄ってきます。

手乗りにはなっていないのですが、人間のオイニ―を付けさせないために手乗りにしない方がいいと思っています。

とまぁ、ラジコンに関係ないことを書いているのですが、予定通りでいくと本日はクラブの飛行場でした。

しかし、行っていません。

熱が出ました。

38度ちょい超えです。

ふわふわします。

ここんとこ練習がノッていたので残念です。

うちでは水銀の体温計を使っています。

わざわざアマゾンで探しました。

今は水銀の体温計って環境汚染の影響があるからダメなんですね。

どおりでどこも売ってないわけです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA