「飛ばしたし!」 

RC飛行機を飛ばして学んだ日記です。

飛ばしたよ

          

ちょっと春っぽいか。

本日はクラブ飛行場です。

結構暖かくて、焚火なしでも問題なし。

上着も脱ぎました。

午前中はほぼ無風で、とても良いコンディション。

いつものANGELを飛ばし、飛燕も2回飛ばす予定にしていました。

そして飛燕1回目のフライトは無事に済み、2回目のフライトでのことです。

離陸し第一旋回まではよかったのですが、その後モーターが止まってしまいました。

アンプトラブルのようです。

離陸して間なしだったので高度もなく滑走路まで戻すことができませんでした。

飛燕は結局木に引っかかり、主翼の前縁側を破損です。

この飛燕は色々痛めつけられとる。

スケール機は多少の修理跡は“味”になるし、頑張って修理します。

D之上氏と疾風。

テトラのキットといってたかな。

ホントに見事な仕上げです。

5月にスケール機の大会があるので、飛燕でリベンジしたいところですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA